2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



今日、もうすぐNewYorkに帰る次女が

お寿司を食べたいというので

長男と三人でお寿司を食べにいきました

ええ、たまには回っていないところで・・・(笑)

そして、その帰りなんばの駅で目が点になることがありました

サングラスをかけたちょっとコワモテのや◎ざ風のおじさんが

なんと、サンタさんの赤いお帽子を着てカメラでパチャパチャ

何かを撮っているのです

その先にあったのは

ランドセルを背負ってこれまたサンタさんみたいな衣裳を

着た女の子の人形なんですよ!

わ・・・・目が点になりながら

電車に乗ったらまた乗ってきたああ~

座席に座って、前に人形を立てて支えているのです

その人形結構大きくて6年生の本当の女の子の背丈くらい

あるのです

ランドセルをあけたりしめたり

そのうちに今度は人形を立ててまた写真・・・

異様な空気のうちに電車中のみんな

見ていないふりをしながら皆見てるみたいな

感じで皆目は点、お口はあんぐり・・でした

あれは何なんだったんでしょうね~


にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ blogram投票ボタン







【】
きっと、ドッキリですよ(笑)
【こちさま】
ほんと、そう思って思わず回りを見回してみたんですよ~(笑)
この記事へコメントする















あったかVOICE

Author:あったかVOICE
代表:茜 改め Yumiko (3月5日大阪生まれ。A型)
ウェディング、各種パーティー、コンサート、セミナーなど。
大切なセレモニーの司会を『声』でサポートをいたします。
発声、朗読、話し方のレッスンも行います。お気軽にご連絡ください!
にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中→クリックお願いします!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
