2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



昨日、長女が元気に帰ってきました~

彼のご飯大丈夫?と聞くと

4日間分お鍋の用意してきたよ~!

思わず笑ってしまいました

私が長女を妊娠中、あまりにもつわりがひどく

なるべく支度中ににおいのしない

お鍋をずっとし続けた結果

主人はとうとうお鍋嫌いになってしまったのものですから・・・

お鍋嫌いにならないように早く帰らなくっちゃね


それで、彼はなんて言ってるの?

うん、ちゃんと親孝行してくるんだよ!って


・・・・・・・・(涙)

親というものは、こんな一言が本当に嬉しいものです

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ blogram投票ボタン


この記事へコメントする















あったかVOICE

Author:あったかVOICE
代表:茜 改め Yumiko (3月5日大阪生まれ。A型)
ウェディング、各種パーティー、コンサート、セミナーなど。
大切なセレモニーの司会を『声』でサポートをいたします。
発声、朗読、話し方のレッスンも行います。お気軽にご連絡ください!
にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中→クリックお願いします!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
