2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



民主党 躍進のつどいに参加してきました~

リーガロイヤルホテルの光琳の間で行われましたが

もうどこをみても人人人人人・・・・

立錐の余地もない、とはこのこと!というような集まり

民主等の大阪府連の主催で

各民主党議員から府知事の橋下さん

市長の平松さんから

各首長が勢ぞろい!

まあ、政権をとるというのはこういうことなんだなあ、と

実感しました

橋下知事が例のごとく南港移転、伊丹空港廃止を

正々堂々と述べられたことに対し

平野官房長官は、何か言うと閣内不一致といわれ

「橋下さんが羨ましい!」と

言われたことには大笑いしてしまいました

ともかく今までの流れを変えていくということに

懸命でいらっしゃるのでしょう

でも、足元しっかり見てくださいね

その中身は何なのか、中身を忘れないように

お願いしますよ

あまりの人にお料理は一口も口に入りませんでした

フルーツポンチとアイスクリーム一口ずつ

いただきましたが、お腹すいた~

庶民のお腹も潤うようご配慮願いますよ!

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ blogram投票ボタン





この記事へコメントする















あったかVOICE

Author:あったかVOICE
代表:茜 改め Yumiko (3月5日大阪生まれ。A型)
ウェディング、各種パーティー、コンサート、セミナーなど。
大切なセレモニーの司会を『声』でサポートをいたします。
発声、朗読、話し方のレッスンも行います。お気軽にご連絡ください!
にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中→クリックお願いします!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
