2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



明日、第23回平成の寺子屋です

嬉しいことに一周年を迎えます

明日のゲストは茨木市議会議員の福丸孝之氏

議員になられる前から応援させていただいてきた方でもあります

子どもたちのために現在を変えたい!と

市会議員の立場で地元にしっかりと足をつけながら

大きな視点でみていきたい、と活動をされています

先日、橋下知事の講演会でパネラーとして

参加されていた福丸氏

大阪教育維新を市町村から始める会を橋下知事と

始めるにいたった思い、経緯などお話下さいましたが

すばらしい~~~感動~^でした

選挙活動中、鶯嬢をさせていただいて

『大福の福にまん丸の丸、福丸、福丸孝之でございます』なんて

叫んでおりましたが、その名前の通り、

人格も顔もまんまるになってこられた感があります(笑)

今日は、『教育を変えよう!一人ひとりができること』と

いうことでお話下さいますので

皆様是非お越し下さいね~

『平成の寺子屋』
11月11日(水)18:30~20:30
〒532-0002 大阪市淀川区東三国4-4-15
コラム新大阪201号
※地下鉄御堂筋線 東三国駅 2番出口 3分

お待ちしております~

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ blogram投票ボタン


この記事へコメントする















あったかVOICE

Author:あったかVOICE
代表:茜 改め Yumiko (3月5日大阪生まれ。A型)
ウェディング、各種パーティー、コンサート、セミナーなど。
大切なセレモニーの司会を『声』でサポートをいたします。
発声、朗読、話し方のレッスンも行います。お気軽にご連絡ください!
にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中→クリックお願いします!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
