2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



元「ちゃらんぽらん」の大西さんがナント今

画家になられ、地元の塚口で大西太陽美術館を

開いていらっしゃいます。

今日はトークショーに行ってまいりました~

大西さんのご実家がお風呂屋さんで

それが震災でつぶれて、建て直されたところの

一階のお部屋(元男風呂のスペースらしいです)の

お部屋中が天井から壁から絵で埋め尽くされています。

どんな絵かといいますと

不動明王を中心にアメノミナカヌシ様、イザナミ様などなど

いろいろな神様、仏様、そして龍・・・

太陽、ビッグバンを思わせる光の広がり、宇宙、と。

どのように描かれるかといいますと

描かされている、ということのようです

ぼくはアホやから、第六チャクラに浮かんだイメージそのままを

描かされているだけですねん、と

おっしゃってました

いろいろな神社仏閣に絵を奉納されながら

金やものやない、ありのままに生きることや~という

神様からの啓示を素直に描かれているそうです

なるほど!

皆様からエネルギーをもらいました!と喜んで

絵も描いてくださいました

太陽の絵!

それを観た方が笑いたくなるような太陽の絵、

それを描き続けていらっしゃりたいそうです


オギャーなんですわ・・・と

そうそう!愛のかたまりとして生まれてきた

オギャー!生み出された生命のオギャー

我のないオギャー

これから「合言葉はオギャー!」

無垢な心で素直に愛を出せるようになりたいものです


楽しいトークそしてステキな絵を見せていただき

ありがとうございました~

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ blogram投票ボタン

どれか、ポチっとクリックお願いします!



この記事へコメントする















あったかVOICE

Author:あったかVOICE
代表:茜 改め Yumiko (3月5日大阪生まれ。A型)
ウェディング、各種パーティー、コンサート、セミナーなど。
大切なセレモニーの司会を『声』でサポートをいたします。
発声、朗読、話し方のレッスンも行います。お気軽にご連絡ください!
にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中→クリックお願いします!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
