2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



公務員改革が叫ばれています

天下り禁止を始めとして

官僚制度の改革・・・

それはいいことだとも思います

でも、何か敵のように公務員は!なんて

いうのもちょっと違うように思います

公務員になられる方は、国のため、と思い

一生懸命身を粉にして働いていらっしゃる方

私の狭い範囲でしょうが、知っている限りでは

本当に骨身を惜しまず仕事をされていらっしゃいます

そういうことはさておいて

甘い汁を吸ってる、というような目だけで

論議するのはいかがなものか

天下り先の独立行政法人、それはどういう内容で

どういう仕事をしていて、本当に必要なのか、

必要ならば、どういう人材が必要で

と、いうようなそもそもの論議をした方がいいのでは?

と思います

改革が必要なのは大いに理解するとして

もっと互いを大切にする目線で論じ合いましょうよ!

これからの日本のために

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ blogram投票ボタン

どれか、ポチっとクリックお願いします!






この記事へコメントする















あったかVOICE

Author:あったかVOICE
代表:茜 改め Yumiko (3月5日大阪生まれ。A型)
ウェディング、各種パーティー、コンサート、セミナーなど。
大切なセレモニーの司会を『声』でサポートをいたします。
発声、朗読、話し方のレッスンも行います。お気軽にご連絡ください!
にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中→クリックお願いします!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
