2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



という会に参加してきました

Noh Jesusさんとおっしゃる韓国人の方が

これからの世界を救えるのは日本人だ、ということで

今までの脳の規制にとらわれない観点を変えることで

見える世界がすべて変わってくるよ、という認識プログラムを

編み出され、そういうプログラムで勉強された方が主宰されて

皆で語り合うことをしていらっしゃいます

今日は、グループに分かれて

絶対に幸せになることができるか

YesかNoかということで分かれて討論をしました

以外に皆さんYes派の方が多くてびっくりしました

こういう会に参加される方は非常にポジティブな方が

多いのでしょうね

Yes派が多いので、No派になったつもりで主張してみてください

といわれるので、その通り絶対に幸せにならない、という論理を

組み立てていると、おもしろいことにそういう気持ちになってきて

笑ってしまいました

人間四苦八苦があってよい感情ばかりでなく悪い感情も

使ってしまうのに、幸せになれるものでしょうか

資本主義も共産主義も崩壊しているのに

幸せな社会システムなど存在するでしょうか

そんな話をしていると、Yes派の方もNo派に転じてこられて

面白かったです


Noh Jesus氏とは身近にお話もさせていただきました

非常に熱い思いで日本人だからこそできる!というお話を

してくださいました


融和の心、両面を結ぶことが次なる新しい生命を

生み出すこと、と川本先生は教えてくださいますが

ほんと、心ある方が結束、融和して双方に花が咲かせられることが

できたら、嬉しいですね

今日は、ありがとうございました~

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ

どれか、ポチっとクリックお願いします!



【Hi,I'mBick Lee!】
Noh Jesusさんって、
No Jesus(ノー・ジーザス)ってこと?

キリスト教を信じるか、信じないかは
本人の自由、また信教の自由ですが、
未来に向けて行動をおこそうとする人が
先人を否定するようなネーミングは
いかがなものかと思います。

というこのコメントも否定的ですけど・・・(自爆)


それよりも、
まぎれもなく毎日コツコツとブログを続ける
Yumikoさんの努力の方が
はるかに素晴らしいと思いますよ。

応援してます。
【】
メロンさま、ありがとうございます。
こうして読んで応援してくださる方があるからこそ続けられるもの。
これからもよろしくお願いします~
【】
偶然こちらを拝見しました。
素敵なページですね。

ところで、
Noh Jesusではなく、
Noh Jesuさんの間違いではありませんか?

Nohさんは、かなり有名な先生ですよね。

上記のコメントで、キリスト教について書かれていたことは、全くの誤解だと思いますよ。

【Sunshine様】
ご訪問&コメントをありがとうございます!

ご指摘のとおりですね。Noh Jesuさんですね。
ありがとうございます。
皆様、大変失礼をいたしました。

Sunshine様のお名前、ステキですね。きっと周りの方をきらきらと明るく照らされる温かい、輝いたお方なんでしょうね。

これからもよろしくお願いいたします~!
この記事へコメントする















あったかVOICE

Author:あったかVOICE
代表:茜 改め Yumiko (3月5日大阪生まれ。A型)
ウェディング、各種パーティー、コンサート、セミナーなど。
大切なセレモニーの司会を『声』でサポートをいたします。
発声、朗読、話し方のレッスンも行います。お気軽にご連絡ください!
にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中→クリックお願いします!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
