2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



次女が無事NewYorkに帰りました~

といってもまだ飛行機の中ですが・・・

ちょっと大変だったのです

12時25分関空発成田行きに乗って

成田からNewYorkに飛ぶ予定でした

10時すぎに空港につくと

やけに込んでいるチェックインカウンターが・・・

何気なく大変な込み具合ね~なんて話をしながら

通り過ぎてから、よくよく見てみると

娘が乗る航空会社のカウンター!!

えっっっ~~~~~~

何これ~~~~!!!

仕方がないので、一番後ろに並んで待つこと待つこと

でもちっとも列が前に進まない

チェックインってそんな時間かかるわけないしな~

でも周りに立っているその航空会社のグランドホステス?さんも何も言わないし

前の方に見えるカウンターの方々がやたらと焦って

バタバタ行ったり来たりしているだけで

しばらくのんびりしていた私達もあまりの歩みののろさに

周りにいたグランドホステスさんに聞きました

そうしたら、なんと乗るべき飛行機が前の出発地から

7時間遅れているので、この飛行機は飛ばないとのこと

詳しくはカウンターで聞いてください、ですって

ちょっとあなたたち説明責任感じなさすぎ~

周りで、別に謝れとは言わないけれど

こういう事情であいにく飛行機が出ませんので

代替を皆様にお探ししておりますので

お待たせして大変申し訳ございませんが、

必ず、目的地までご案内いたしますので

しばらくお待ち下さい、とかなんとか

言うべきじゃないの~

黙って周りで暇そうに立っていて

ほんと、何してるのって感じ

まあ、他の航空会社の国内線でしかも羽田へ行き

羽田から成田まで用意されたバスに乗ったみたいで

乗るはずだった便には乗れないけど

結構早く乗れそう、とメールがきました

よかった~~

それにしても皆様どう思われます?

ほんと、人の心とか見えないものを想像できなさすぎ!

ちょっと◎◎◎航空様、社員教育よろしくお願いします


そして、娘よ、後1年頑張ってね

しっかり学んできてね~


にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ

どれか、ポチっとクリックお願いします!





この記事へコメントする















あったかVOICE

Author:あったかVOICE
代表:茜 改め Yumiko (3月5日大阪生まれ。A型)
ウェディング、各種パーティー、コンサート、セミナーなど。
大切なセレモニーの司会を『声』でサポートをいたします。
発声、朗読、話し方のレッスンも行います。お気軽にご連絡ください!
にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中→クリックお願いします!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
