2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



主人が沖縄の出張から帰ってきました~

なんと、沖縄は閑散としていたそうです

この天候不順と高速道路1000円のおかげというか、せいなのでしょうか

人が少なくてびっくり~だったとか

海の家や観光関係の方、大変ですよね

また、雨や地震で災害にあわれた方、関係者の方

本当になんと申し上げたらよいのか・・・

どんなに文明が発達しようと

自然の中でしか生きていけないものですね


華やかなりし芸能界で活躍された方々も

一転して逮捕されたり、孤独のうちになくなられたり

その裏のつらさ、哀しさが苦しいですね


昨日、ある 私がお母さんと呼んでいる方から

嬉しいお電話があり、ブログ読んでるよ~

yumikoさん、よく頑張ってるね~

ほんと、いつも感心してるのよ!と

しばしいろいろお話、励ましとお褒めの言葉をいただき、

本当に感動でした

お母さんにいただいたあったか~いお心に感謝です!

人って何ができるとかできないとかそんなことでなく、

一瞬一瞬の心の交流に

花が咲くことが一番嬉しいことなんだなあ、って

改めて思いました

お母さん、ありがとう~~

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ

どれか、ポチっとクリックお願いします!







【】
こんばんは。
いつも訪問、応援、ありがとうございます。
あたたかい「お母さん」のお言葉
嬉しいものですね。
人と人との触れ合いや優しさは
そういう所から感じるものだと思います。
大切にしたいですよね。
応援ポチッと♪
【】
こんばんは。
1000円高速のせいで
沖縄がそんなことになっているとは。
でも、納得です。
高速でいけるところについ行きますもんね。
沖縄、空いてるのなら、行ってみようかなって思いました。
でも、お金とヒマがない・・・。
【さすらいさん】
いつも応援いただき、ありがとうございます!
本当に人とのふれあいこそが、人として生きていけるものですね。そういうお母さんの心がいつも出せる人になりたいものですね。

【なみなみさん】
いつも応援いただき、ありがとうございます!
ほんと、旅にはお金とヒマが要りますよね。
同じくです・・・
でも、実際に身体を移動させるには、大変ですが、
脳という創造(想像)の世界の中で羽ばたくのは自由なので、そちらを楽しみましょう!
この記事へコメントする















あったかVOICE

Author:あったかVOICE
代表:茜 改め Yumiko (3月5日大阪生まれ。A型)
ウェディング、各種パーティー、コンサート、セミナーなど。
大切なセレモニーの司会を『声』でサポートをいたします。
発声、朗読、話し方のレッスンも行います。お気軽にご連絡ください!
にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中→クリックお願いします!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
