fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 / 04 ≫

らしいです。

ほんと、明けたのかしらん

ゲリラ雨やら洪水やらで悩まされたこの梅雨ですが

ようやく夏本番!ですね

海の家は人が閑散としていて商売あがったり・・・とか

ただでさえ、不況の波が押し寄せているところに

天候の不順が大打撃

本当に大変なこと!です

よくよく考えてみると

なんだって自然が先あっての仕事であり、生活の糧

人間である私達がコントロールできうるべくもなく

その中でしか生きてはいけないことを

なんだか忘れがちになってしまいますよね~

自然破壊がもたらした影響、うんぬん言われていますが

自然が警告を発しているんだと真剣に考え直さないと

地球も人間も滅亡の道を加速度的に進んでいます

母なる大地、地球は一つしかありません・・・

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ

どれか、ポチっとクリックお願いします!



スポンサーサイト





この記事へコメントする















あったかVOICE

Author:あったかVOICE
代表:茜 改め Yumiko (3月5日大阪生まれ。A型)
ウェディング、各種パーティー、コンサート、セミナーなど。
大切なセレモニーの司会を『声』でサポートをいたします。
発声、朗読、話し方のレッスンも行います。お気軽にご連絡ください!
にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中→クリックお願いします!

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -