2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



今、次女と長男がダイエットに励んでいます

次女はマイクロダイエットと運動で

長男は食事制限と運動で

頑張っています!

ダイエットを始めてから

次女はー5キロ 長男は-4キロとなりました

まあ、次女はアメリカ太り

長男は浪人太り、相当なものでしたから

共に頑張っているのはよいことです

お蔭で毎日8合炊いていたお米が

今5合炊いても余るくらい・・・

そもそも人間は動物で

食べることさえ大変でやっと食べられていた時代は

いつのことやら、

この戦後、世界中から食べ物をかき集め、

お金にまかせてたらふく食べてきた時代は

もう終わりにしないといけませんよね

食生活の乱れで生活習慣病にかかって

国のお金を使い放題使っているということに

おかしさを感じなくてはね

自分の身体は自分で守る

そのことが国を守ることにもつながりますよね

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ

どれか、ポチっとクリックお願いします!






この記事へコメントする















あったかVOICE

Author:あったかVOICE
代表:茜 改め Yumiko (3月5日大阪生まれ。A型)
ウェディング、各種パーティー、コンサート、セミナーなど。
大切なセレモニーの司会を『声』でサポートをいたします。
発声、朗読、話し方のレッスンも行います。お気軽にご連絡ください!
にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中→クリックお願いします!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
