2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



◎親族の 集いて語らい 夢つなぎ 生かされ生きる 今のありがたし

◎桜愛で 愛した伯父を 桜愛で 散りゆき偲ぶ 今日の一日

伯父の一回忌行ってきました

いつもなんとも賑やかな我が親族のこと

偲ぶといっても語り賑やかにすることが一番の供養と

賑やかな一回忌となりました

長女の結婚の話や生まれたこどもの話やら

次への夢を結びながら生きているのが

人間なんだなあ、と改めて感じました

桜が大好きで庭の桜を大事にし、

桜の名所なら殆ど旅行してきた伯父

その桜がまた伯父を愛でるように美しく

散りゆき感慨深い一日となりました

次なる生命に花咲いて

伯父もさぞかし喜んでくれていることと

思います

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ

どれか、ポチっとクリックお願いします!




この記事へコメントする















あったかVOICE

Author:あったかVOICE
代表:茜 改め Yumiko (3月5日大阪生まれ。A型)
ウェディング、各種パーティー、コンサート、セミナーなど。
大切なセレモニーの司会を『声』でサポートをいたします。
発声、朗読、話し方のレッスンも行います。お気軽にご連絡ください!
にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中→クリックお願いします!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
