2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



RK音楽事務所の仲間三人で作らせていただいた曲

私が作詞をした「愛 ありがとう」の曲の

レコーディングを今日します!

詞の朗読と曲で1枚のCDにしま~す

平成の寺子屋をはじめカミノジュエリブライダルのカルチャースクールの

テーマソングです

先日、川本ルリ子先生にレッスンしていただきました

もう、感動のレッスンでした

打ち震える感動の声、生かされてありがとうの心が

空間を自由に飛び交い、舞い踊るような先生の声、すごい!

歌は魂であり、哲学、生と死を循環させてきたご先祖様の

生かされてありがとうの感謝、祈りの魂を 

どう、その声にのせるかということなんです

ありがとう、というときは

その口の奥に観音様がたつように歌うのですよ~

口の前にありがとう、というハートがあるようにね、

もっと神秘的な音色でね

歩むというところは遠くに歩んでいくようにね~

と、一つ一つそれはそれはすごいレッスンをしていただきました

祈り、感謝の魂をしかと納めてきた心が

私たちのDNAにしかといきづいているはず

その心を引き出して歌えるように

今日頑張ってきま~~す

皆様、応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ

どれか、ポチっとクリックお願いします!




この記事へコメントする















あったかVOICE

Author:あったかVOICE
代表:茜 改め Yumiko (3月5日大阪生まれ。A型)
ウェディング、各種パーティー、コンサート、セミナーなど。
大切なセレモニーの司会を『声』でサポートをいたします。
発声、朗読、話し方のレッスンも行います。お気軽にご連絡ください!
にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中→クリックお願いします!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
