2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



次回は、1月13日です

関川鶴祐様という薩摩琵琶の第一人者の方の

演奏とお話を聴いていただき、皆で語り合おうという

企画です

音楽から生きることをひもといて「音楽力」を

提唱されているのが川本ルリ子先生

細胞そのものが音楽であるということ

喜びや感動や夢や愛がつまった

音楽と共鳴できれば、そういうものが

引き出されます

反対に憎しみや苦しみがつまった

音楽と共鳴すれば、そういうものが

引き出されます

どう美しい思いを奏でるか

そういう内なる思いを引き出すか

そのことで自分自身も豊かになれるし

また本当に平和で豊かな社会への

一歩となれる、そう信じて、そう願っての

あったかファミリーでもあります

あなたの夢を話してみて

あなたと愛を信じ続ける

それが川本先生の原点の思い

あったかファミリーの原点でもあります

その思いを結集しての「平成の寺子屋」

新春にふさわしい琵琶の演奏

是非いらしてくださいね

18時半より前回の寺子屋の復習の勉強会

そして19時より関川様の演奏です

お楽しみに~~

参加ご希望の方はメールにてお申し込みくださいませ。

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ

どれか、ポチっとクリックお願いします!


この記事へコメントする















あったかVOICE

Author:あったかVOICE
代表:茜 改め Yumiko (3月5日大阪生まれ。A型)
ウェディング、各種パーティー、コンサート、セミナーなど。
大切なセレモニーの司会を『声』でサポートをいたします。
発声、朗読、話し方のレッスンも行います。お気軽にご連絡ください!
にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中→クリックお願いします!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
