2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日は、夜桜見物というわけには
いきませんでしたが、
少し寒かったので
おでんをしました。

おだしの作り方を
熊のプーさんに教えていただきました。

鶏がらを煮てスープを作って
お塩とお酒、そしておしょうゆを少々育児 離乳食

▼続きを読む▼


【こだわりと真心】
おでん好評でしたか!i-206
それはよかったですネ!v-308
茜さんの愛情v-238がたっぷり注ぎ込まれたからでしょうv-218
味への『こだわり』と作る人の『真心』この二つは、
大切な要素 目に見えない重要な隠し味なんでしょうネ
!!。
【真心】
プーさん、本当にありがとうございました。
おかげで少し株が上がりましたv-221
お料理、娘と共にまた勉強します。
またいろいろ教えてくださいね。v-21
【美味しそう】
おでん、美味しそうですね。
又寒いので皆さん喜ばれたことでしょう
忙しい中がんばっていらっしゃる
 いいお母さんですね
湯気のむこうに笑顔が見える様です
お庭の桜も満開になりました?
お幸せにバンザイ
【湯気のむこう】
ホットママさん、ありがとうございます。
湯気のむこう、ステキな言葉ですね。ありがとうございます。なんだかほわっといい感じ・・v-48
お鍋というのは、みんなでつつきながらわいわいできるのでいいですよね。
新しい家族が増えるのは本当に嬉しいことです。v-22
【腰が痛いのは、辛いですね。】
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
この記事へコメントする















あったかVOICE

Author:あったかVOICE
代表:茜 改め Yumiko (3月5日大阪生まれ。A型)
ウェディング、各種パーティー、コンサート、セミナーなど。
大切なセレモニーの司会を『声』でサポートをいたします。
発声、朗読、話し方のレッスンも行います。お気軽にご連絡ください!
にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中→クリックお願いします!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
