2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



人の第一印象ってまあみんな感じるところは

違うかもしれませんが、私の場合は目、瞳じー

目は口ほどにものを言うって本当にその通り

と思います

きらきらした目

温かい穏やかな目

澄んだ目・・・

反対につらそうな目

哀しい目・・・

ステキな目に出会えるのはとても嬉しい

今日はゆかちゃんという

きらきらしたエネルギーいっぱいの目の

かわいいお嬢様に会いましたにっこり

U君の従兄弟!

いっぱいエネルギーもらって

とってもさわやかで明るい気持ちに

なりました

ありがとうございました

目って人を元気にもできるし

不安にもさせる

いつも幸せの目をしていたいねグー!

みんなが互いを幸せにできる目になれると

いいね

◎きらきらと 輝く君の 目の奥に
  幸せ色を みつけて嬉し

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ

どれか、ポチっとクリックお願いします!






【京の町に魅せられて思うこと…】
まさか、私のことが書かれているとは…Σ( ̄□ ̄;)

昨日の夜に従兄と爆笑してしまいました(笑)


昨日は、突然押し掛けたにもかかわらず、私のことを暖かく迎えてくださり、ありがとうございました☆
とても楽しかったです♪
わずかな時間でしたが、普段の学生生活では交わることのなかったであろう、あんなにもきらきらとした素敵な方々と出会い、お話できたことはすごく今の自分にとって大きな出来事でした(*´∀`*)♪

関西に軽い気持ちで遊びに来て、まさかこんな風な形での素敵な出会いがあるとは思いもしなかったので、

本当に来て良かったなぁ…

と今、しみじみと京都の町を一人散歩しながら考えています。

また、いつか遊びに行きたいと思いますので、その時はよろしくお願いします
【待ってますよ】
ゆかちゃん、ありがとう。関西へまた来てね。
もっともっといっぱいお話したいです。
元気で勉強頑張ってね。夢を大切にね。
いつでも待ってま~す。v-22
この記事へコメントする















あったかVOICE

Author:あったかVOICE
代表:茜 改め Yumiko (3月5日大阪生まれ。A型)
ウェディング、各種パーティー、コンサート、セミナーなど。
大切なセレモニーの司会を『声』でサポートをいたします。
発声、朗読、話し方のレッスンも行います。お気軽にご連絡ください!
にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中→クリックお願いします!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
