2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



いよいよ北京オリンピックも終わりですね北京オリンピック青空

華やかなる祭典も閉じられようとしています

数日間いっぱい夢を見せていただき

エネルギーをたくさんいただきました

選手の皆様、ありがとうございました

メダルをとった方もとらなかった方も

棄権せざるを得なかった方も

みんなみんな一生懸命努力

していらしたのですから

本当にすごいことです

万歳!祝健闘!バンザイ

たくさんいただいたエネルギー

明日から日々自分の努力に

変えていきたいと思います

お疲れさまでした ありがとうございましたjumee☆thanks4

◎ひたむきな 生命燃やした オリンピック
  夢と力を 与え続けて

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ

どれか、ポチっとクリックお願いします!



【】
初コメントさせていただきます。
「お疲れさま」「ありがとうございました」本当にそう思えますよね。ノーサイドに勝るものだと思います。
【ありがとうございます】
一番星様、初コメントありがとうございます。
一番星み~つけた!夕方友達と帰る道、空を眺めては一番星をみつけるのを楽しみしていたことを思い出します。小さい頃同じような思いで空を見ていらしたのでしょうか・・・また、お名前の由来聞かせて下さいね。v-21
この記事へコメントする















あったかVOICE

Author:あったかVOICE
代表:茜 改め Yumiko (3月5日大阪生まれ。A型)
ウェディング、各種パーティー、コンサート、セミナーなど。
大切なセレモニーの司会を『声』でサポートをいたします。
発声、朗読、話し方のレッスンも行います。お気軽にご連絡ください!
にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中→クリックお願いします!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
