2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



京セラドームでの鹿児島ファンデーでの

かごしま讃歌、歌と踊りすばらしい迫力と輝きで

終えることができました

鹿児島県人会の方々の温かいお心をいただいての舞台

そのご縁をつないで下さった方があり、

たくさんの方の心をいただいての舞台

本当にありがたいことでした

また温かい心で迎えて下さる鹿児島の方に

喜んでいただける

オリジナルの歌を作りましょう!という発想

相手を大事にされる川本先生のお心も

学ばせていただきました

皆で力を出し切った舞台

CDも完売しました!

皆様、本当にありがとうございました


また、大雨というのに京セラドームはものすごい大盛況で

鹿児島の方々のふるさとにかける思いのすごさ

県人の皆様の熱い思いに心打たれました


今も熱い薩摩隼人と薩摩おごじょ

ふるさと魂をつないでいってくださいね

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ blogram投票ボタン





この記事へコメントする















あったかVOICE

Author:あったかVOICE
代表:茜 改め Yumiko (3月5日大阪生まれ。A型)
ウェディング、各種パーティー、コンサート、セミナーなど。
大切なセレモニーの司会を『声』でサポートをいたします。
発声、朗読、話し方のレッスンも行います。お気軽にご連絡ください!
にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中→クリックお願いします!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
