2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



今日、26日開催する平成の寺子屋と

21日開催する哲学カフェの打ち合わせをしました!

26日のゲストは細川正博様

政治家志望でいらっしゃいます

前回のゲスト南出議員、そして石川議員からの

ご推薦を受けてお迎えすることになりました

とてもステキな方!

お子様が3人いらっしゃる優しいパパでもいらっしゃいます

この子供たちによい国を残していきたい

つけをまわすのでなく、子供たちが幸せになれる地域

国づくりを!そんな思いでいらっしゃいます

ほんと、それが基本中の基本ですよね

生命の目線の両面主体!それをすることが政治家ですね、と

川本先生の激励も受けられ、頑張ります!と・・・

また、嬉しいことに哲学カフェもご参加されることとなりました!


哲学カフェの打ち合わせも感動感動でした

哲学カフェから学校への構想が広がりました~

語り合うことを深めて積み上げていくことが

こんなに楽しく嬉しく希望をもてるものだということ

改めて実感しました

あったかファミリーの多面的な活動に感動してくれ

僕たちがこれからはやりますよ!

勉強も歌も演劇も踊りも僕たちがみんなで

できるようにひっぱっていきますよ

後輩も育てていきますからね!

真剣な目でそんなことを言ってくれる彼ら


・・・涙、涙、涙・・・・でした

こういう若者がこれからの真のリーダーとして

活躍してくれることが

本当に政治の世界も変えていくことにつながる、と

嬉しい思いです

利権や票取りや私服を肥やすものかねのろくでもない

政治家でなく、

真のリーダーになっていってね

そしてそういうリーダーを輩出できる学校を

創っていきましょうね!

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ blogram投票ボタン







この記事へコメントする















あったかVOICE

Author:あったかVOICE
代表:茜 改め Yumiko (3月5日大阪生まれ。A型)
ウェディング、各種パーティー、コンサート、セミナーなど。
大切なセレモニーの司会を『声』でサポートをいたします。
発声、朗読、話し方のレッスンも行います。お気軽にご連絡ください!
にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中→クリックお願いします!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
