2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



明日、大阪西区倫理法人会のモーニングセミナーで

表題の講演を仲間と共にします

歌の指導を含めて

音楽力によるコミュニケーション力UP!を

お話したいと思います

倫理法人会の歌「夢かぎりなく」を皆様と

一緒に歌いながら言葉の奥なる心や

自分の声に気づくという聴覚のお話が

できれば、と思っております~

人は結局人との関係が悩みの種

心が見えないからこその悩み

それを見える形、言葉力、芸術にあらわすか

少しでもお役にたてていただけるように

頑張ります~

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ blogram投票ボタン




◎茜色の 雲海漂う 黒雲の
 極楽思わす 島影かな

空が海にみえませんかって

以前にお話したことあったと思うのですが

今日も茜色の空は夕陽が沈む海のよう

黒雲は島影に見えて

古の人はきっと極楽はあそこにあるなんて

憧れ、焦がれていたのではないかしら

それほど美しい海、いや空でした絵文字名を入力してください

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ

どれか、ポチっとクリックお願いします!



ストレッチ体操&講演会があります上

本日13:30~15:30まで

場所は、東灘組センター(うはらホール)

9階多目的ホールです

参加費は1500円です

神戸市の応援をうけて

あったかファミリー神戸が開催します

講師は川本ルリ子先生

ご自身が実践されている

川本式健康法を

実際にストレッチをしながら教えてくださいますBrilliant.


神戸にお住まいの皆様、健康について関心のある方

一生元気でいたいと思われる方、

是非運動できる靴と服、バスタオルをご用意して

いらしてくださ~いグー!

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ

どれか、ポチっとクリックお願いします!




今日、長女と一緒に父の病院に行きました

来年の5月23日に結婚式の日が決まったよ
と報告し、東京まで行けるように
頑張ってねウエディング

というと、首をふる父

即座に首をふる様子が
むしろおかしくて
思わず笑ってしまうほどでした

▼続きを読む▼


3月24日(日)の健康講座の
写真いただきました。

皆さまの笑顔が嬉しかった。

CIMG4561_convert_20080226235353.jpg
 
        親子の抱きしめあいです。
        皆の涙を誘いました。
          CIMG4558_convert_20080226235424.jpg

                    楠公親子のせつなくも凛とした別れ 
                       CIMG4553_convert_20080226235454.jpg
       。

                                    『お母さん』の歌に感動の声
                                       CIMG4564_convert_20080226235251.jpg


▼続きを読む▼


あったかVOICE

Author:あったかVOICE
代表:茜 改め Yumiko (3月5日大阪生まれ。A型)
ウェディング、各種パーティー、コンサート、セミナーなど。
大切なセレモニーの司会を『声』でサポートをいたします。
発声、朗読、話し方のレッスンも行います。お気軽にご連絡ください!
にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中→クリックお願いします!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
